サボってすいません

気づいたら最後に投稿してから7ヶ月ぐらい過ぎてしまいました。いそがしいやらなんやらで結構忘れかけていました。と言いつつもこれはサボりです。

さて、その7ヶ月でUSBソフト関連がどこまで進化したか、考えて見ました。
 ・Firefox が 3.0系 にバージョンアップ。
 ・Portable Apps Suite が 1.5系にバージョンアップ。
 ・Openoffice が3.0系にバージョンアップ。

それぐらいでしょうか。あと、Portable Apps ランチャーのPAM MOD版もSuite 1.5 に対応しました。このブログの日本語化ファイルもちゃんと使えます。
全部バージョンアップ関連ですね。
あと、まだリリースはしていませんが、Private Browsing by PortableApps.com に期待してます。
これはFirefoxのアドオンのPrivate Browsingをアプリケーション化したものです。Portable Firefoxと同じディレクトリに入れて使います。

まあ、こんなところです。

コメント

このブログの人気の投稿

WinDirStat PortableとClamwin Portableの日本語化の件について

TinyTask Portable1.45を日本語化しました(Ver1.62対応済み)

TinyTaskPortable1.62日本語化