WinDirStat PortableとClamwin Portableの日本語化の件について

どっちも解決しました。
まずWinDirStatの方は昔のものが発掘されたので、それを利用することにしました。
X-WORKSさんが復活するまでここで公開することにします。


これをAppsフォルダの中にあるWinDirStatフォルダに入れればOKです。使い方は過去記事参照。
Clamwinの方は、結構日本語化する方法を探しましたが、結局無理でした。しかし、Clamwinに常駐機能を備えたClam Sentinelというソフトが日本語化されていて、しかもインストーラー型とは別にzipで配布されているので、それを使えばいいかと思います。


それでは、これで一件落着ということで。

コメント

このブログの人気の投稿

TinyTask Portable1.45を日本語化しました(Ver1.62対応済み)

TinyTaskPortable1.62日本語化